アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
急遽自炊
私の母という人はかなり無理を重ねて仕事をしているので、
体のあちこちに小さな問題をいくつか抱えているのです。

早く帰ってきたので何事かと思ったら、
体調が悪いから帰ってきた、とのこと。
普段絶対にそういうことをする人ではありません。
インフルエンザの注射のせいかなあ…とも言ってましたが。







断言してもいいですが大部分が心労でしょうね。
いつ鬱で倒れるかと内心ビクビクしてるのですが、
そんな気配はありません。本当に強い人です。

そのまま寝てしまったので、
私のおかずは今日用意されないということだろうな、と思い、
私のおかずと母のお粥を用意しましたよっと。

お粥は初めてにしてはなかなか上手く炊けたのです。
私も味見しましたよ。
自分ではおいしいのかどうかよくわかりませんがw

母は少しだけ体調がよくなったようなので、
私も少しだけ安心しました。
明日は夕方から当直だそうなので、
あんまり手放しで安心はできませんけどね。

無理はしないでほしいものですが、
その無理は他ならぬ私と弟のためにしてくれているので、
たまに泣きたくなりますけどね。

今日も風が冷たいのです。

コメント
この記事へのコメント
母は強し
ですね。。


 本当に、母親の子供に対する無償の愛には感服します。。だからこそ、母親は強いのでしょう。。


 お母さま、早く元気になることを祈っております。(>_<)
2006/11/17(金) 22:17:52 | URL | けい #-[ 編集]
どうやら
熱は下がったようです。
心配ありがとうなのですよ^^
2006/11/18(土) 13:04:51 | URL | あまね #-[ 編集]
それはそれは
よかったです(^-^)
ひと安心ですね。
2006/11/18(土) 16:00:39 | URL | けい #-[ 編集]
あまねが、何事と
あまねが、何事とか広い無理などを仕事しなかった。


2006/11/18(土) 17:23:45 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
Σ
>>仕事しなかった

な、なぜそれを知っている…ッ!?
2006/11/18(土) 19:41:00 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
