アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
風邪をひいたよー

orz



そりゃあまあ、この寒いのに床に寝るとかしてれば、
絶対やられるとは思うのですがねw
テスト前で体力落ちてるしねえ。

そんでも、思いっきり風邪でぐずぐず言ってる人が、
「移してあげるよー^^」とか言いつつ近づいて来る人の言葉が、
どうしても私には冗談に思えないときもあります。
軽く受け流しますけどね。
悪いとか思ってないのかもねえ。
こっちはちょっとでもやばいとマスクしてるのにバカみたいだ。

いや、分かってますよ?
了見が狭い人の言い分に聞こえますねー。

自分ができないことなのですよ、そういうことは。
私は冗談を言うコミュニケーションがイマイチ得意ではない気もするので、
解剖実習中とかも黙ってることが多い気がします。

自分ができないことをしている人っていうのは、
時に羨ましくあったり、時に腹立たしくあったりします。
許せるときもあれば許せないときもあります。
そんなの気分次第ですよ。

気分悪いのに我慢するのは辛かったです。
そんなことより今は喉が痛いので辛いですがね!

風邪の時はやっぱり気分が落ち込むですよー。
そんなこと言ってる場合じゃないけれどもね。


何だか一度に量が書けない事態(テスト勉強)に追い込まれているので、
日に何度も何度も書いております雨鼠です。

コメント
この記事へのコメント
テスト勉強大変だなぁ、、、夜は無理せず布団で寝たほうが、、、といっても終わんないときはどうしても寝れませんよね↓↓


風邪をうつす、、よくやってたから笑えない。。ごめんなさい。。
2006/11/25(土) 23:22:02 | URL | けい #-[ 編集]
みー
>うつす
相手が冗談で言ってるって分かってればいいんですよ。
でもそこまで親しくない人にされてもねえww
悪意がないと分かっていても、うにゃー! と思ってしまうものです。


昨日は怒られたのでちゃんと寝ましたよw
2006/11/26(日) 09:58:08 | URL | あまね #-[ 編集]
きのうはひまにb
きのうはひまにblogしたかったの♪
あまねとここでblogしたかったの♪
2006/11/26(日) 14:31:16 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
わかったわかった
そう浮かれるなw
2006/11/27(月) 01:14:38 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
