アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
思考停止
テストだってのにあまり寝られず思考停止。
テストは昼からなので問題ありませんでしたが、
朝から変な頭痛と寒気に苦しめられ、
何か気ばかりが焦っていく。

休んでからくればいい、というT氏の言葉に甘え、
もう諦めてがっつり睡眠をとることにしました。



起きたのは11時。結構ギリギリでしたね;
それからご飯を食べて、
曇天に見下ろされながら自転車で南下。
もちろん学校に向かうんですよ?

あまり友人に話しかける気も起きず、
T氏と二言三言話して試験へ。


生理学Ⅰ。大問15問。制限時間3時間。全部論述です。
結構時間配分には気をつけましたが、
最後の方は変な汗かいてました。
最終的には制限時間30分延長されたのですが、
もう何も書けることがなさそうだったので、
元々の制限時間5分オーバーぐらいで退出。
たぶん2人目の退出でした。
……逆に不安になるじゃないか;


その後部活の運営会議に参加。
参加したのは実はたぶん初? なのかな?
木曜日はどうせまた解剖で遅くなるので、
きちんと議題を把握しておかないとと思ったわけです。
一応副部長になったのにあまりに放置でも気が引けますしねw


部室に一人取り残されると再び思考停止に。
フレデリカの詩を眺めていたら詩ができた。
何だか部室に一人でいるとぼんやり別の世界のことを考えたくなる。
一人は寂しくて嫌だからだ。

という訳でさっさと帰ることにしましたが、
雨に打たれて文字通り雨鼠ならぬ濡れ鼠ですw
そのまま床屋さんに行ったら、おっちゃんに合羽買えと言われましたw

その後ご褒美のCDを借りて、ご褒美のケンチキを買って、
仏壇に供えて自分も久々にケンチキ食べました。
婆さんは確か弘法大師を信仰してた関係だか何だかで、
鶏肉しか食べなかったので、
ケンチキは好物だったんですよね。


何だかいろんな人が私の心配をするので、
あまり心配をかけないように、
とりあえずこの風邪ぐらいには早々にお引越し願いたいものですねw

ああ、いや、移すという意味ではなくw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます
 心配してくれる友人がいるのは救いですよね。。
 その友人たちからもらったあったかいものを、今度は返してあげるためにも、死にたいとか思っちゃだめだよ。
2006/11/28(火) 05:43:41 | URL | けい #-[ 編集]
そうですね
死ぬのは怖いので当分は気をつけようと思います。
まあ、病的な状態になる前に助けを求めるべきなのでしょう。

何だか話したいことがあったらメールでもメッセでもしろと言ってくれる友人までいて、
私は何だかあったかいです。
このあったかさだけで冬が越せるかもしれませんw

何にせよ、本当にいつか恩返しをしなければと思いますですよ(`・ω・´)

2006/11/28(火) 23:24:55 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
