アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
頭痛いんだが
壊れてしまった玩具を持って泣いていました
自分の犯してしまった罪をいつまでも悔やみ続けるのです


壊れてしまった玩具を持って泣いていました
どうしたらこれを直すことができるのか考え続けるのです



壊れてしまった玩具を持って泣いていました
捨てるしかないことを知っていて、駄々をこねているのです




今日になって頭痛もひどくなってまいりました。
今日一日サボる休むことにしたんですが、
何か解剖実習をこういう形で休むというのは非常に心が痛みます。
んなこと言ったってどうしようもないのですがw

明日までに完成させなければならないものもあります。
今日も寝られません。



俺、このテストが終わったら、
今度こそゆっくりするんだ……なんてな。




死亡フラグ乙w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壊れた玩具
壊れた玩具……
私もなかなか捨てられないでいます。
いつか直すことが出来るかもと思いたいからです。
そうやって、どんどん私の玩具箱は壊れた玩具でいっぱいになっていきます。
直せるかもと時々取出し、やっぱり直せなくてまたしまうのです。
捨てなきゃいけないのかも。
しかし、直せる希望が見え隠れする玩具はなかなか捨てられない。。

もう、私の玩具箱は壊れた玩具でいっぱいかもしれないです。



 あまねさんの詩好きです。なんか共鳴する気がします。。あなたの言いたいことは私とずれてるかもしれなくても、でもなんとなく分かるような気がします。


 テスト大変ですが、どうかお体を大切に。
2006/12/01(金) 11:48:35 | URL | けい #-[ 編集]
うわあ
何と!
詩に感想を頂いたのは初めてかもです。
(部員からはちょくちょくもらいますがw)
嬉しいですねえ。

何というか、上手く言いたいことが言えないときは、
心に浮かんできた言葉だけ掬って書きます。
こないだ詩を部誌に載せてから、
はまってしまったかもしれないですねえ。

何だかネガティブな詩が多いので申し訳ないですけどねw

2006/12/01(金) 14:34:04 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
