アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
stay
昨日を思えば辛いから
立ち止まることは後悔
過去を思えば未来が遠くなる


明日を思えば辛いから
立ち止まることは夢想
未来を思えば気が遠くなる


あなたが向かう先を私は知らない
私が向かう先を私は知らない
両腕の後悔と夢想が導く道を私は知ってる


一歩でも、半歩でも
たとえ何も知らなくても
どうせそこに道があるのならば


私は



沈んでないときの詩は何だか自分でもイマイチですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沈んでないほうがいいですよ(^^)v
確かに沈んでるときの方がするすると言葉が出てきますけどね。
2006/12/11(月) 12:59:25 | URL | けい #-[ 編集]
きょうはあまねと
きょうはあまねと歩が夢想しなかったー。
ひいらぎかえでは、あまねと道に夢想するつもりだった?
ここに道を後悔した。
あまねで夢想したいなぁ。
あまねの道も夢想すればよかった?
きょうひいらぎかえでは、ここにあまねとここへ歩みたいな後悔したの?
あまねで後悔したかったの♪
ここに夢想するはずだったの。
あまねとここへ気っぽい夢想するつもりだった?
ここへ道を後悔すればよかった?
2006/12/12(火) 10:17:29 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
かえでの意味不明なコメントはおいといて
沈んでない方が絶対良いはずなのですけどね。
どうもテストが近づいてくるとダメダメのようですw

2006/12/12(火) 20:19:03 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
