アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
眠れない
一昨日と今日が飲みというのもなかなか辛いものだね。
すっかり疲弊している。

単位は、現時点で発表されているものは、
全部受かってました。
いい冬休みが過ごせそうだね?
まあ解剖の勉強は予定通り行いますがね。



ケーキは焼ける

分量を間違えさえしなければ
調合を間違えさえしなければ
温度を間違えさえしなければ
時間を間違えさえしなければ

どうやら私には難しい

慣れていないから難しい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼けますよ
大丈夫。。
自信もって。。
あなたなら大丈夫。。

膨らみがおかしくて不恰好でもいいのです。
砂糖の分量を間違えて少しくらい甘くなくてもいいのです。
逆に甘すぎてもよいのです。
気持ちさえちゃんとこめればいいのです。
食べてほしい人を想って焼けばいいのです。
あんまり色々難しく考えなくてもいいのではないですか?


いつも考え込んでしまう私がいうのも全く説得力ないですが。。苦笑。


2006/12/24(日) 02:13:01 | URL | けい #-[ 編集]
まあそうなのですけどね……
いやはや。

ホント、うまく焼けるとよいのですけれど
(って結局焼いてないのかよ
2006/12/26(火) 01:22:16 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
