アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
久しぶりに雨が続いております。



今日は雨に降られて自転車に乗ってバイト先から帰りました。
親が長電話していて、ちょっとゲンナリしました。

話は変わりますが、
最近酒を飲むと眠くなるらしいですよ?
少しのビールでもだめっぽい。

でもそれは寝不足のせいだろうと言われると、
否定できないんですけどね。
不規則な生活はいかんねえ。

そろそろ勉強をまともに始めようと思う、って
何回目だ、このセリフ言うのww

とりあえず、生理Ⅱの抄読会はなかなか面白いです。気に入りました。
今回は神経細胞がうねうねと脳の中を走っていくのだ、というお話でした。
いや、まあ赤血球とかも細胞ですから、
細胞が体内を移動するのはそう珍しい話じゃないんですが、
脳の中身も、ガッチリと固定されたものではないんだなーと実感。

まあ、ぼちぼちゆるゆるとやりますさ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 確かに疲れている時は酒飲むとすぐ眠くなるね。
2007/02/18(日) 10:30:34 | URL | 呉龍 #-[ 編集]
あい(´・ω・`)
授業ノートをまとめなきゃいけない都合上、
そんなに飲めないですねぇ。

しかし、九州名産には酒と合う物がいっぱいあるという……。
2007/02/19(月) 00:21:51 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
