アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
はるー
私の住んでいるところの風の匂いが春っぽくなってまいりました。
コートせっかくクリーニングから戻ってきたのに……orz

まだ暖かいってほどじゃないですが、
過ごしやすくはなってきたかもですね。
と、油断してると風邪ひいたりするわけですがw

そう言えば今週も耳鼻科行かなかったなー。
花粉が飛び散る前にチェックしてもらわねばと思う。
気のせいだといいが、最近とみに目元がかゆい。

何だか今週末はうちの学校の入試だそうです。
あの頃はそんなに暖かくなかった。
むしろ精神的に寒かった気がするね?w

暖かくなってくると出かけたくなりますね。
既に体がむずがゆいのですよ。みー。

まあ、3月20日まではずっと授業ですけどね^^





orz

コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様である。
2007/02/19(月) 05:24:47 | URL | 呉龍 #-[ 編集]
どもども
まあ、みんな頑張ってるわけですしね、
自分だけ辛い訳じゃないので、
まあ頑張るしかないんでしょうw

2007/02/19(月) 20:49:37 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
