アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
念慮とまではいかないものの
漠然と…………。

何かコレ、酷くなってるのかな。



社会医学の先生に声をかけられた。
今日は朝から相当やばかったので、
それが先生のアンテナに引っかかったということだろう。
いろいろ話したらメンタルクリニックを紹介された。

まあしかし、
先生にタゲられているのを多くの学生に見られてしまったので、
ちょっと辛いかなー。
「精神病の患者は怖い」とかいうセリフは、
うちの学部でもごく一部だが聞かれる。
正直辛い。
そういうことも嫌なことの一つだ。


午後の授業を残して、体を引き摺りながら家に帰った。


5時間寝た。


気分が晴れない。


念慮とまではいかないものの、
漠然と「そういう言葉」が、
ここ二三日浮かぶようになってきた。


早く25日になってくれないだろうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院行くこと、不安も多いだろうけど気持ちゆっくりしてね。悪いことじゃないし。治りたいからいくんだし。

念慮……かぁ。。
どうしても頭を離れてくれないときはほんと、辛いよね(>_<)
でも、自分はひとりだとか、思わないでね。。周りにはちゃんとあまねさんを大事に思ってる人間がたくさんいるからね。絶対ひとりじゃないから、周りのみんなのためにも自分を大事にしてあげてね。

……うまく言えないけど、


あまねさんが、少しでも穏やかに過ごせますように。
2007/04/21(土) 09:41:43 | URL | けい #-[ 編集]
そうですね
友人のありがたさとか、
そういうの、すごく感じられていたはずなんですけど。

今は少しだけ遠いです。

明日も頑張る。
2007/04/21(土) 22:40:24 | URL | あまね #-[ 編集]
うん、、
それ、、わかる、、かも。どうしても遠いときあるよね。。。


でも、いまは遠くても、絶対大丈夫だから、安心して休んでいいよ。

すこし元気になったら、また近くなるから。。。


今は外界や人間が怖いかもだけど、


ゆっくり、お休みなさい。
2007/04/21(土) 23:16:24 | URL | けい #-[ 編集]
^^
はい。ありがとうございます。
2007/04/22(日) 22:40:15 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
