アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
必ずよくなる
必ず良くなるそうです。


一生つきあって行かなきゃいけない辛さかもしれなかったのですが、
何だか少しだけ希望が見えました。


しかし、薬が(私の)手違いでもらえませんで。


今日も苦しいです。

明日薬局でもらってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほっ。
なんだかこちらも一安心^^
よかったね。
ゆっくりゆっくりいこうねー。
2007/04/26(木) 02:07:27 | URL | けい #-[ 編集]
薬をもらってきました
他の処方箋薬局とは違い、
とても丁寧に、自然に応対してくれる薬局でした。
レベルが高そうです。気に入りました。

うちの大学の近くの某薬局には、
処方された睡眠薬が置いてなかったのですねー。

早速SSRIを服用。
ドグマチール併用のためかもしれないですが、
副作用はない模様です。

薬はちゃんと飲みますよ(`・ω・´)

2007/04/26(木) 18:10:06 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
