アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
ただいま
私は復活した!


……ような気がするだけだとは思うんだけれども。



ただ、天草はとてもよい気分転換になりました。
もうちょっと綺麗な家なら、明日までいるとこでした。


虫のいない家って素敵だ。

感謝感謝。


GWこっちにいたら、
結局いろんなことが気になって、
休まらなかったんじゃあるまいか。


向こうでは母親と弟を連れてドライブ(というか墓参り)に行ったり、
おいしいものを冗談抜きでたらふく口に入れ、
おいしい空気とよい景色でかなり和みました。


今私はものすごく英気を養った状態にあるのだと思います。
きっと現実に戻ると様々な柵に囚われて、
すぐに苦しくなります。


まだ薬は必要だと思いますが、
現実から逃れられただけ、
このGWは非常に有意義でした。


これでまた、頑張れます。

本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ☆
 なんと!よいことです。。^^ 文体が落ち着いてていいですね!(*`∀´)b 焦らずゆっくりいけばいいのです。
2007/05/07(月) 16:51:23 | URL | けい #-[ 編集]
でも
調子がよいからといってあまり無理しちゃダメですよ。
ご自分を大切に。
2007/05/07(月) 16:55:19 | URL | けい #-[ 編集]
しかしまあ、テスト一週間前だったりして、
こちらでは気が休まりませんなw

決着を付けねば。
2007/05/07(月) 23:27:39 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
