アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
風邪かな
喉の痛みと頭痛が朝から続きました。
きっと、天草で髪を乾かさずに寝たのがまずかったのでしょう。


今日は寝てました。
気分は下の上、ぐらいです。
さっき薬を飲みました。


ゆめにっきの動画を見てみました。
怖いですね。
でもなぜか和みます。
これは心的カタルシスなのかな。


若干頭がふわふわしますが、
母親を迎えに駅まで行ってきます。
地下鉄の端っこの駅まで行かなければいけないので、面倒です。


さて、準備をはじめるかな。

きっと今日のごはんはからしめんたいこ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪はどうですか? 昼と朝夕の気温の差が激しいから風邪引きやすいですよね。お大事に。
2007/05/10(木) 02:16:38 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
