アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
適当
てきとーに生きてます。


生きることに疲れている状態なのだと思います。

それなのに必死になることはないはずです。



火曜日は一日サボってみました。

今日はちゃんと行きましたがね。



でも、それを咎めることが誰にできましょうか。

仕事に疲れている人には休めと言うのに、

人生に疲れた人には休めと言えない世界は何か変です。



しかし一番そんな姿を咎めているのは、

自分自身だったりしてねw



適当でいいんじゃないかと思います。

限りある人生を全力疾走することに憧れていました。

けれど、私はどうやら全力を使い果たす勢いで、

疾走していたみたいです。



だから適当に。

これが自分の全力疾走。


いや、腹八分目疾走ぐらいかもね。


だがそれがいい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
 体調はその時その時によってかわるものですし、状態に合わせて臨機応変に、でいいんじゃないですかね。
 大事なのはちゃんと自分の体調を判断できることな気がします。見誤って走りすぎるとすぐに息切れしますし、のちのちよくない。まぁなかなかつかめないから困るんですが…。
 ゆっくり休みましょ。
2007/05/19(土) 01:44:25 | URL | けい #-[ 編集]
ええ
どうも薬の用量増えてから調子がよくないような気も。

まだ完全でないんでしょうなー。

2007/05/20(日) 00:41:42 | URL | あまね #-[ 編集]
薬、、
それは、、、心配ですね。先生に早めに話してみたほうがよい気がします、多すぎたり強すぎるのかもしれないですし。合わないと辛いですよね。お大事に。
2007/05/20(日) 02:19:39 | URL | けい #-[ 編集]
明後日受診です
まあ、何だか先週きつかったですけど、
休んだら何とかなりましたよ。
2007/05/27(日) 23:25:05 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
