アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
ひさびさぶしつ
午後になって、取りあえずパンだけ放り込んで、
友人宅へ遊びに行った。解剖の資料をもらいに行った。
取りあえずもう生活してはいるらしい。
手話コーラスの練習とかしてみる。
去年やったやつの方が覚えてるな……。

原稿を他人の家の電源で書こうと思ったのだが、
肝心のアダプタを忘れていたのでままならなかった。

そこでやむを得ず部室に突撃したというわけだ。
誰もいない夕方の部室は何だか物憂げだったが、
取りあえずカスタムロボを進めてみた。
そして適当にニュースを見ていたのだが、
気がつくと寝てしまっていた。

どうしてこのような事態になったかと言えば、
部室のパソコンがフラッシュメモリを認識しないからである。
使えない奴だ

もう、ちょっと数秒ではあるが怒りに震えたので、
いい加減何とかしようと思う。
自腹切るかなあ……。
取りあえずいろんな人に話を聞いてみようと思う。
ねこましんの人とか。

気がつくと夕方どころではなく、
夜八時を回っていた。
冷蔵庫の酒を飲んでみたが、
あまり美味しくなかった。
そんな予想はしていたのだけれども。

自転車飲酒運転でかっ飛ばして家に帰り、
今日はちょっと長めにECOをやってみた。

ひぐらしアニメのEDが半分ぐらい歌えるようになったので、
今日は良い日だと思う。

ホントかなあ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
