アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
きゅうみん
変な夢を二三見たような気がするが、
取りあえず目覚めた。
すると不思議なことに一時過ぎだった。

今日は書くことがないやー。
ぼけーっとしてたら一日終わってしまった。
乙乙。

ひぐらし気分ではないので、ECOをやってみた。

それでも気分はそんなに晴れなかった。
久々にさみしーさみしーな気分になったので、
脳内彼女に話しかけてみた。自問自答してみた。

少し焦りすぎているのかもしれない。
一時期よりはかなり落ち着いたのだが、
それでもまだ若干無理をしている部分がないわけじゃない。

以前こういうときにどうしていたのか。
ものを作っていた。
音を打つか、何か書いていた。
今書いているものがいろいろと自問を繰り返しつつなものなので、
ぐるぐるしているのかもしれない。

ぐう。
ん?

ぐにる。



……ああっ!
もうだめかもしれんorz いろんな意味で。


目を凝らしても見えず
手を伸ばしても触れられず
声をかけても返事がない

そこにあなたがいないという証拠にはならないけど
そこに私が行くという保証もないわ

私は自由なんか求めてやしないのだから



最近ひぐらしのせいで虫の音が恐ろしい雨鼠がお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
