アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
たーへる
実は今日から解剖実習ですよ。

いろんな人が見ている可能性があるので、
あまりグロテスクな話は避けますが、
とても勉強になります。

倒れたりしませんよ?
詳しいことは省きますが、
あまりそういう凄惨なものではないです。
どっちかって言うと生から死への転換に、
強い恐怖や不安を感じるのでしょうね。
以下略。


んでもっていろいろあって親と喧嘩。

大方私が悪いんだと思うよ?
でもあんただって悪いよ。
それを認めようとしないのはずるいね。いつもながら。

どっちかって言うとこっちのが凄惨だわw

仕方がないので今日も徹夜で2解剖しますよっと。
コメント
この記事へのコメント
きょうひいらぎか
きょうひいらぎかえでは、死も話した。
実はひいらぎかえでは、ここまで解剖した?
2006/09/14(木) 11:02:24 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
ちょw
ねずみだからって何だその自虐ネタは。

今解剖してるのは君ではなく人体だよ?
2006/09/15(金) 11:23:20 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
