アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
クライアリア
あなたは知っているか
そこに誰かがいることを
そこにあなたではない誰かが立ちすくみ
あなたの方を向いて苦しそうに笑っているのを

未来を見通すほど聡明ではなく
過去を振り返るほどの勇気もなく
ただただそこに立ちつくすしかない者の名を
知らぬふりをしているあなたは卑怯者だ

照らす灯の片鱗さえないこの闇の中で
笑顔を不気味に湛えてる者共をどうしようとも思わぬ
クライアリア、どうか迷える者に一筋の光を
あの者の前途を照らしたまえ



雨鼠です。

いいニュースと悪いニュースがあるんだ。
でも、どちらも人に伝えると全部悪いニュースになるんだ。
これは困ったね。

常滑人(もう常滑在住ではないが)宅でハヤシライスを食い、
酒を飲み、ECOにinし、感覚路を覚えた。

一人暮らしも悪くないかもしれないね。
でも私は孤独死しそうだね。
ウサギは餌をやらないと死にますよ?


誰かツッコめよ。
コメント
この記事へのコメント
常滑で悪くないか
常滑で悪くないかも片鱗とかを在住しなかったよ。
2006/09/22(金) 15:16:23 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
常滑は悪くないよ
全ての謎が解けた。
某最近引っ越したくせに高セキュリティマンションそれも9階なんていい所に住んでる医学部生にハヤシライスを食いに行ったのはお前か。

酒を買っておけとか言ったらしいですね。(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/22(金) 19:09:48 | URL | 案山子 #rUaz9HAU[ 編集]
そうだよ?
その後部屋をハヤシっぽくしたよ。
おk~

酒は適量ならよいです。
口の滑りもだいぶ良くなりますしね?
2006/09/22(金) 19:37:33 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
