アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
にほんしゅなのです
昨日の今頃は飲んでいたんですよ。
とりあえず、部室には五時までいたのさ。
家に帰ったら親が起きていて焦ったけどな。

やはり酒は食事とともにあるべきだ。
酒を単独で飲むべきではない。
たらふく食ってたらふく飲むのがよいと思う。
どうせそんなに頻繁に酒飲まないんだしね。
ごほーびごほーび。

部員にSoundHorizonを知る者がおりなすった。
ああ狭いここはなんて狭い世界だー。

そして今日は髪を切ってきた。
涼しくなったので、手放し運転とかしてみた。
おk

明日はちょっと芝居を観てきますよ。
「おばあちゃんには手を出すな」
てんぷくプロは知っている劇団ではあるのですが、
実は芝居を観るのは初めてです。
初めては地雷の可能性もあるので、人は誘いません。
ってか誘っても今まで誰も来たためしがないんですがね。
おk。

ECOやって生理を整理して、
寝よう。ぐっすり寝よう。
コメント
この記事へのコメント
ひいらぎかえでが
ひいらぎかえでが、狭い
おなどやって
あまねが、狭いプロとか飲むのが
生理と大きい劇団をSoundHorizonしなかったよ。
2006/09/30(土) 14:34:48 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
ううむ
かえでの前頭葉をロボトミーしたのはまずかったかな…
2006/09/30(土) 23:23:11 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
