アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
包まれるように
手話コーラスが大詰めです。
模擬病院の応急救護班の腰が重くてイラつきます。
しかし、学校祭に出られるかとか、
何かおうちの都合とか考えなければなので、
いろいろ面倒だったりします。
今年は芸工祭行けるのだろうか……。

愚弟が母親と喧嘩します。
とばっちりを私が喰らいます。
とばっちり喰らってるうちが花だと思います。
それにしても、横浜から喧嘩吹っかけてくるとは、
彼も器用な人です。

疲弊しているのは事実ですが、
あまり甘えてばかりもいられないもので。
今でも十分甘えてますし、ね。

どうしてもそこになければ
安心できないものってあるだろうか

私にはそれがないから
きっと安心できないんだと思う




友人が友人に恵まれているという感覚。
そしてその友人の中に私も含まれているという事実。

そうしたものが私をまだ包んでいる。
だから、大丈夫。
どんなに落ち込んだって、大丈夫。

嫌なことを思い出したときは、
彼らが救ってくれるから。

まだ、大丈夫。
まだ、できるよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
