アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
ものうげ
T氏が新車(自転車)をパクられたらしい。


※以下、あんまし良くない文章です。
※暴言とかも出てくるので注意です。
人のものを勝手に持って行く人間はクズだと思う。
今すぐ人間やめればいいと思う。

そういえば、学部に入ってから私も似たようなことを経験している。
講義室に忘れた独和辞書を一週間後にクラスの人間が使っていた。
死にたくなった。

恐らく「名簿順に席が決まっていた指定席」に忘れてあった、
「誰かの」独和辞書を我がものにしたのだろう。

私は言い出せなかった。
誰も買わないような珍しい辞書とはいえ、名前書いてなかったしね。
証明できない限り、やっぱ禍根って残るし、
証明できたとしても、禍根は残ると思う。
小心者だしね。
お互いに嫌な気分になるの嫌だったしね。
だから私は何も言わなかった。
何も言わずに家でもんどり打った。

今でもそいつの顔には盗人と刻まれている。
まあ、パルスの合わなそうな人間だったので、どーでもいいんだがw

私の思いこみだと思うかね?
しかし、似たようなことは今も続いているのだよ。
剖検のための長靴もよくなくなる。帽子とかもなくなる。
人のものパクって自分だけ良ければいいとか考えている人間は――
みんな死ねばいいのにぱ~☆
まあ、MSSQはほっておけばいいかw

私自身、自転車なんて何度パクられたかわからん。
何度パクられてもパクられる度に人間不信になるし、腹が立つ。
先日発見して精神的に随分傷をえぐられたスレとかの例でもあるわけだけど、
DQNってのはどこにでもいるんだわな、これが。



だから、あなたのことが心配になるのです。
取り越し苦労だとわかっても、心配するんです。
心配したからって何も変わらない、とは思いたくないのです。
あなたのすぐ側にあなたの敵がいるかもしれないのです。

私だけがそれを知っているかもしれないのです。
私を敵だと思いますか?
もしかしたらそうなのかもしれません。
でも私は私が言う敵では決してありえない。

それは私がそれと違うと知っているから。




痛い目見なきゃわからないのが人間ってものかもしれんが、
痛い目見た人を見るのは、とても辛いわけで――
誰も痛い目なんて見たくて見るもんじゃないしね。

せめても、自転車出てきてほしいです。
それだけが、僕の願いです。



※「先日発見して精神的に随分傷をえぐられたスレ」は、過去の記事に伏せ字で記載してあります。余程興味のある方は、伏せ字でない部分でググるとたぶん1件目にヒットしますので、どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうひいらぎか
きょうひいらぎかえではパとあんましたかも。
2006/10/16(月) 17:34:01 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
kyou
辞書問題の解決法

A:忘れる
B:返してくれと言う
C:1500秒


盗人対策

X:学校に何も置いていかない
Y:学校に何も持っていかない
Z:学校に行かない
2006/10/16(月) 18:07:06 | URL | 案山子 #-[ 編集]
じゃあ
CとZで。

やられこみましたわ。
2006/10/20(金) 06:57:12 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
