アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
何もしない秋の午後
ひぐらし、皆し編、スタートです。
もうのっけから涙腺がゆるむ用意は出来てますが何か?


いやあ、しかし、夕方どこにもでかけなくなってよくなってから、
暇で暇でしょうがない。
けれど、まあ、だからって何もしないし、何もできない。
建設的な作業は何にも。
物憂げな夕暮れをただただ過ごしているだけですのよ。


ところで最近口にするものがおいしくていけない。
どんどん口に入ってきてしまう。
どんどん太っているような気もする。
体というのは、余った炭水化物やタンパクを脂肪に変える化学装置なのですよ?
おそろしやおそろしや。
コメント
この記事へのコメント
Me too.
食欲の秋ですねぇ。。。
太りましたよ。私も(ノ_-。)
2006/10/22(日) 06:31:04 | URL | けい #-[ 編集]
もー
体重は変わってないのですが、
心なしかたぷたぷ具合が増したような…。

ああ…。考えたくない…。

誰か別腹移植してくれないかなあ(ぇ
2006/10/22(日) 23:13:37 | URL | あまね #-[ 編集]
あはは
確かに! 別腹いりませんね笑

2006/10/23(月) 00:12:21 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
