アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
散々な日
雨のぱらつく朝。
学校の自転車置き場直前で、
ドリフト → 転倒 → 地面にアタック →右の上前腸骨棘を強打
これが喜劇の始まりだったのです。

※上前腸骨棘は腰に手を当てたときに触れられる骨の部分です。
腰とすりむいた肘の痛みに耐えつつ授業を受け、
居眠りから目覚めると、
右目のピントが合わず、
ただでさえ読めない先生の板書はノートに取れず、
次々と消されていくのでした。

午後の実習の時間の直前に、
持って行った教科書(下巻)には、今日の範囲は書かれていないことに気づきました。

今日は予定していた応急救護の練習を断って、
家の用事を片付けなければならなくなってしまったのですが、
部の会議に出られなくなったことを連絡するのを忘れました。
ちなみに家の用事もきちんとは片付けられませんでした。
平たく言うと失敗です。

夜にいつもの焦燥感だか不安感だかに襲われ、
これは休息をとるしかないと気づき、
布団に横たわりました。

そして、寝不足だったためか、怪我で体力を消耗したせいか、
休息は睡眠に変わり、
起きたのが4:30。
予習は…!?
白衣にアイロンがかかってない…。
文芸部の仕事は…!!?

どうしようもないな私。

最近よくものを落とすし、
注意力散漫になってるのかもしれんね。
だからって睡眠時間はこれ以上確保したくないし。
…いや、それが間違ってるんだってことは知ってるんだけど。


厄日ってやつなのかね………。
死んだ方がいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというか、、、あまりそんなに自分を追い詰めないでください。。。(>_<)

ひとりで、完璧に何でもこなそうとしないで、もっとまわりに頼ってもいいと思いますよ。。まわりのお友だちに甘えても良いと思いますよ。

疲れてるときまで、そんなにいろんなことを抱え込んでも良いことはありませんよ。。
貴方のことは貴方しか守れません。他人は気付いてあげられません。悲鳴をあげたいときはあげなくちゃ!そして、気付いてもらわなくちゃ!自分に優しくして上げてください。。

頼ることは格好悪いことじゃない。まわりにいるひとは頼ってほしいと思ってるかも知れませんよ。話してほしいと思ってるかも知れません。

ごめんなさい。。なんか読んでてこちらまで痛々しく感じてしまいましたので。。大きなお世話かも知れませんが。。。


私も人に頼るのは苦手ですのでなんか少し分かる気がします。。
2006/10/24(火) 14:03:13 | URL | けい #-[ 編集]
きょうあまねで、
きょうあまねで、強打した。
ここへあまねとここへ喜劇っぽいアタックした?
あまねがここに強打しなかったー。
きょうあまねの、アタックしなかった?
ここにアタックするはずだったの。
2006/10/24(火) 16:19:11 | URL | BlogPetのひいらぎかえで #-[ 編集]
気にするな
私のたいていの日は厄日ですよ?

幸運と不幸の+-入れ替わらないかなー。
2006/10/25(水) 22:25:46 | URL | CIRCUS #MsvfsKJ.[ 編集]
あはー
>けいさん

私が自分を責めてるときって、大抵思考の迷路に追い込まれてるときだったりしますけどねw
そうそう。人に頼るのがきっと苦手なのですよ。
どうしても、どこかで裏切られるかも、と考えてしまうのですな。

そうじゃない、ってのは、つい最近痛いほど気づかされたはずなんですけどねw

話を聞いてくれる友人が何人かいるので、
随分助かってはいるのですが、
それでも、どこかで頼り過ぎちゃいけない、とか考えてしまいますしねw

頼るのが苦手なのです。うむー……。
……ああ、いかんいかんww


>T氏

落ちるところまで落ちたらはい上がるしかない、
と適当な事を言ってみるテスト。

±を入れ替えるには、-をかければいいんですよ?
2006/10/26(木) 00:38:49 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
