アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
一回休み
風邪をひいてしまいました。
症状は喉だけなのですが、痰が酷いので困ります。

金曜日は手話があるはずなのですが、
風邪移しそうな感じだったので、自宅静養です。

編集作業がしんどかったので、
まあ、1回休みなのですよ。



サイコロの目の因果で1回休みのますに止まると
あなたはいつも悔しそうな顔をする

けれど1回休みの何がそんなにまずいのかしら
ゲームに夢中のみんなを眺められるのはむしろ楽しい

振り出しに戻ったあなたを慰められるのは
ゲームに夢中のみんなじゃなくて、むしろ私

ただ1つ不満があるとすれば、
私を慰めてくれる人が一人もいなかったことだけれど

それはそれで、とても私らしいこと
だから今は、1回休み




ああ、一人もいなかったってのは大嘘です。
メッセしてた友人は話聞いてくれてましたしね。

昨日は生産的な活動は一切しませんでした。
そう決めたのです。
今日からまた、頑張りますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一回休み。。それがいいですよ!
休むことも必要です。


2006/10/28(土) 15:02:54 | URL | けい #-[ 編集]
ありがとうございます
休んだら元気を取り戻してきましたよ^^

ただ、休みすぎると休み癖が抜けなくなってしまうので、
それだけは要注意カナーw
2006/10/29(日) 02:49:00 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
