アルミな日々
「アトリエ・アルミニウム」管理人の日記。 まったくもう。
スポンサーサイト
2日目
頭が痛いんですよ。
ホントに。

応急の先輩から明日は遅番でいいよーと言われたので、
律儀に遅れて行きましたとさ。
それでも仕事はありましたけどね。
手話部のうまい焼とかいう、
ひろゆきも真っ青のうまい棒をお好み焼き生地で包んだものを売っておりました。
割とおいしかったです。

たぶんぱっと見のギャップから閾値を下げているためにそう感じただけですが、
おいしかったことには変わりないのですよ?


他のとこも少しだけ回りました。
チュロスと焼き鳥と焼きそばを食べましたのです。
でも昨日食べたカレーがおいしかったのですよ。

その後バイトです。
しんどいー。


手話コーラスは本気でやばいです。
徹夜なのですよ。

あたまいてー;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。。大変そうですね、、、

自分はまた、相変わらず眠れない夜を過ごしております、(;^_^A
2006/11/05(日) 01:36:13 | URL | けい #-[ 編集]
ぁぅぁぅ
お大事になさってくださいね…。

私も最近朝までぐっすり眠れることはないです。
どうしても途中で目が覚めてしまうんですよね。ぁぅぁぅ。
2006/11/05(日) 03:12:31 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
